本文の開始

Home >よくあるご質問(Q&A)

サポート Support

よくあるご質問(Q&A)

よくあるご質問(Q&A)



 Q1. 月額使用料無料とありますが、オプション機能の追加等でお金がかかることは
ないですか?
 A1. 追加で費用がかかることはございません。かかる費用はソフト購入代金(送料込)
のみとなります。
(振込手数料は別途必要となります)

 Q2. お会計の機能があると書かれていますが、メニュー設定や各メニュー別での
価格設定も出来るんですか?
 A2. 「B.L Manager」には施術メニュー・価格設定はもちろん、店販のメニュー・価格も
設定出来ます。

 Q3. 使用しているパソコンがWindows XPなのですが、ソフトを使用できますか?
 A3. 使用できます。対応OSはWindows XP、Vista、7で使用可能です。
Mac OSには対応しておりません。

 Q4. メール配信機能だけでも使用できますか?
 A4. 使用可能です。しかし、お客様情報にメールアドレスを入力し、登録する必要があります。

 Q5. ひとつのソフトで何台のパソコンにインストール可能ですか?
 A5. ソフト1つに対して、パソコン1台にインストール出来ます。

 Q6. データのバックアップは出来るんでしょうか?
 A6. データのバックアップは簡単に行う事が出来ます。
私共といたしましても、データのバックアップは頻繁に行っていただきたいと考えております。

 Q7. パスワードをかけたりする事って出来ますか?
 A7. 出来ます。「B.L Manager」には9つの項目が存在しており、パスワードを設定する事で項目ごとにアクセス制限を設けることが出来ます。

 Q8. ソフトを購入する場合、「銀行振込」以外は選択できないんですか?
 A8. 通常は「銀行振込」のみの対応とさせていただいておりますが、ご希望のお客様には代金引換での対応も承ります。なんなりとご相談くださいますようお願い申し上げます。

ソフトについて不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
メール・弊社ホームページからのお問い合わせについては、回答に少々お時間を頂く場合がございます。


ページの先頭へ

ページの終了